Kyuusai.blog

-大切な人と共有するメモ-

禁煙と好奇心を胸に”C-Tec”デビュー

f:id:inu-neko-gaoo02:20171113205935j:image

『C-Tec』

最近流行ってる、ビタミンが入っている水蒸気タバコ的なやつが意外と良かったので、買ってみました。

 

スターターセット¥2000ちょいという、お手軽価格だったのでこれにしました。

 

少し調べたところ、ビタミンは肺からは吸収できないので効果無し!

との記事を多くみかけましたが、まぁ禁煙目的なのでどっちでもいいや…という考え。

 

でも果たして本当に吸収できないのか??という疑問はあります。

専門家の方いらっしゃいましたらコメントお願いします!

 

使用初日の感想としては、煙の量的には他と比べて満足できる!

味も問題なし!

輪っか作りやすい!!笑

 

ただ、水蒸気タバコで毎回思うのですが、

肺のあたりが痛くなる

軽い頭痛がする

という2点が少し気になります。

 

まぁ初めてタバコを吸い始めたときの、頭痛、吐き気、ち◯こ縮小などの体調不良に比べたら、可愛いもんなので全然いいかなぁーと。(むしろ今回は膨張しました。C-Tecの影響かは全くわかりませんが。笑)

 

そもそも水蒸気を肺に入れるのってどうなの?って感じなので、多少問題が出るのも覚悟の上でございます。

 

最近は特に科学的根拠的な意見が、色々ありすぎてよくわからないので、Myボディーで体験してみて、また正直な感想を皆さんに伝えれたらと思っております。

 

また、色々と詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひコメントなどで教えて頂きたいので、よろしくお願いします。

 

まとめとしては、現段階では気に入っています!

部屋でも吸えるし、タバコの本数もかなり減らせそうなので、お金の節約にもなるかなーと!

 

禁煙したい方にはオススメですよー!

吐血したら報告します!笑

電子タバコ 【C-Tec DUO】本体スターターキット 送料無料(メール便のみ)(シーテック デュオ USB充電式ミストサプリ) メンソール・エナジードリンク カートリッジ×2、携帯用クリップ付属【期間限定】専用シリコンマウスピース1個プレゼント!

価格:2,484円
(2017/11/13 21:33時点)
感想(27件)